「ほっ」と。キャンペーン

★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 おかげさまで今回の公演もいよいよ3日目・千秋楽(最終日)です。最後まで一生懸命がんばりましたよ~~~! ъ(≧▽≦)⌒☆
a0160926_0285834.jpg
 公演開場前の待合ロビー。お久しい方々や謎の方々もたくさん来てくださってます。\(≧▽≦)/わ~いわ~い♪

観に来てくださったみなさん、最後まで暖かいご声援をどーもありがとうございました!
[PR]
by TMH763 | 2010-07-04 01:12 | 公演レポート
しばらくこの記事をトップにしています。

◆演目:
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負
 『バトル4: vs キャプテン・ラグオル』


◆日時:
06月20日(日) 夜22時 ~ 23時30分
06月26日(土) 夜22時 ~ 23時30分
07月03日(土) 夜22時 ~ 23時30分(予定)

◆場所:
2-9-1 (待合いロビー)
2-9-2 (待合いロビー)
2-9-3 (待合いロビー)
2-9-13 (公演ロビー)

◆詳細情報・ご意見・ご感想・コメントなどはこちらまで!
チーム・メタルヒーローズHP
チーム・メタルヒーローズblog「メタヒ楽屋」

 みなさま、たいへんご迷惑お掛けしておりました!
 ようやく、ようやく全3日間の公演日程が決定いたしました。本番までもうあと二週間もないのに、この日程告知の遅延ぶりを大変申し訳なく思っております。すみませんでした。
 急な話で恐縮ですけど、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~~~すッ♪ \(≧▽≦)/

◆TrackBack: クスさん / メタルヒーローズの新作公演のお知らせ
◆Link: JUSTERさん / [PSOBB]特報!メタヒ公演初日決定☆
◆Link: JUSTERさん / [PSOBB]今夜はメタヒ公演中日☆
◆Link: チームkumpelのblog / 【EVENT in メタヒ】がんばれエルノア!ラグオル十番勝負 『バトル4: vs キャプテン・ラグオル』
[PR]
by TMH763 | 2010-07-03 22:00 | 公演告知!
 明日07/03(土)の公演で、いよいよ今回の『エルノア4』も千秋楽(最終日)! というわけでこの『エルノア4』のシンボル紹介も今回の分で最後です。
 それではどぞ~~~♪
a0160926_05357.jpg
 エレさん作のモンタ博士シンボルを、そのモンタ博士役のユユさんが大胆に改造! ‥‥‥うかつにもキノコがかわいく見えてしまったァァ。(´ρ`)

↓ エキサイトにもついに広告が強制的に入るようになったけど無視してね!
[PR]
by TMH763 | 2010-07-03 00:08 | シンボル:エルノア