「ほっ」と。キャンペーン

★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 実は今月上旬に急きょ決まって既に行っているんですけど‥‥‥
チーム・ポンジュースのユユさん
が代役要員で手伝ってくれることになりました!\(≧▽≦)/
a0160926_172032.jpg
 右端(上手の袖)で待機してるキャシ子の紫乃がユユさんです♪ この姿はたぶん『エルノア3』の時のまま! s(゚∀゚)sウホ
 ちなみにマコマコ(ここではラザニアRiza)とQちゃんはメタヒ用アカウントにまだ課金してないので普段のキャラのままで稽古してます。ビッテンさんはすでにキャプテン・ラグオル役です(ないす)。

記事の最後にちょっとしたお知らせがあります~~~
[PR]
by TMH763 | 2010-04-24 17:03 | 日々のネタ
 どぉ~~~ですか! コレどこからどー見ても‥‥‥、
a0160926_15212150.jpg
 ズバリ、キノコ博士モンタギュー博士ですよね! ъ(≧▽≦)⌒☆

 これの初出は、ワタクシことレインの初執筆シナリオにして先輩方と共にした最後の公演となった『エルノア1』の時に、チームIn3-6のエレさんに作っていただいたシンボルです。

毒キノコの胞子ばら撒きアタックを受けてみよっ! ヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by TMH763 | 2010-04-24 15:23 | シンボル:モンタ博士

ぐちょくなシンボルなう

a0160926_145910.jpg
 プロレス等のゴングに見えますよね?よね? (´・ω・`;)

(C) SEGA, 2000, 2010
[PR]
by TMH763 | 2010-04-24 14:06 | シンボル:司会者K
a0160926_21282094.jpg
“説明しよう!”
 ってなわけで大きいお友達のみなさんおまたせしました! 以前のセイロさんの記事に引き続きまして、今度はワタクシことレインが作った司会のトミーKこと故・富山敬さんのシンボルをご紹介しま~す♪

シンボルチャットでシアワセを運河人♪ (←今考えた意味不明の∀ガンダムネタ。セイロさんすまぬ)
[PR]
by TMH763 | 2010-04-17 21:31 | シンボル:司会者K