★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

カテゴリ:シンボル:エルノア( 3 )

 明日07/03(土)の公演で、いよいよ今回の『エルノア4』も千秋楽(最終日)! というわけでこの『エルノア4』のシンボル紹介も今回の分で最後です。
 それではどぞ~~~♪
a0160926_05357.jpg
 エレさん作のモンタ博士シンボルを、そのモンタ博士役のユユさんが大胆に改造! ‥‥‥うかつにもキノコがかわいく見えてしまったァァ。(´ρ`)

↓ エキサイトにもついに広告が強制的に入るようになったけど無視してね!
[PR]
by TMH763 | 2010-07-03 00:08 | シンボル:エルノア
 ちと間が空いてしまってごめんなさい。
 前回は歴代のエルノアのシンボルを並べつつ、セイロさん作への移り変わりを見ていきましたけど、今回はそのバリエーション展開をご紹介しま~す♪
a0160926_19313559.jpg
 左は今回のエルノア役のQちゃんでっす♪ (。・ω・。)

もう本番すぐそこ! 今夜は臨時の稽古日でっす! (`・ω・´)
[PR]
by TMH763 | 2010-06-18 19:40 | シンボル:エルノア
 今回の公演で使う予定のシンボルのご紹介も、残るは主役(?)のエルノアだけとなりました。
 メタヒでは今までにもキャシ子のシンボルをたくさん作ってまいりましたけど(僕の代になってからは特に(^^;)、今回のエルノアのシンボルはそんな歴代の作品と並べても傑出した出来です!!!
a0160926_9245043.jpg
 せいろさん、やってくれました! \(≧▽≦)/ 全キャシ子スキーが萌えた!

 いやいや~~~、せいろさん、すごい人だとは思ってましたけど、まさかここまで僕の期待をかるく飛び越えた作品を作ってくるとは思いませんでしたよぉぉぉ。いやはやホント脱帽です。感動しました。m(_ _)m

今回も末尾に稽古日のお知らせがあります~~~
[PR]
by TMH763 | 2010-05-15 09:29 | シンボル:エルノア