★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

カテゴリ:お知らせ:HP更新( 4 )

※ 2012.11.04. リンク切れ等を修正しました

PSOBB終焉最終公演:『ストレッチマン』
・動画:(※TakeAshさんご提供の「過去のライブ」からご覧くださいませ)

合同メイド喫茶イベント (※ヒーローアクションショー公演ではありません)
・動画:『PSOBB 合同メイド喫茶イベント』

がんばれエルノア!ラグオル十番勝負『バトル4: vs キャプテン・ラグオル』
・動画:『PSOBB TMH 2010/06/20 エルノア4』

『ブーマーブーマ!』
・動画:『PSOBB TMH 2009/12/05 ブーマ』

『宇宙博士モーム』
・動画:『PSOBB TMH 2008/12/07 モーム』

復活公演:ヤッターマン(2008年版)『惑星ラグオルに出動だコロン(予告編)』
・動画:『PSOBB TMH 2008/05/10 ヤッターマン』

ラストラン公演:がんばれエルノア!ラグオル十番勝負『バトル3: vs シノ&ゾーク』
・動画:『PSOBB TMH 2007/03/10 エルノア3』

がんばれエルノア!ラグオル十番勝負『バトル2: vs キリーク』
・動画:『PSOBB TMH 2005/12/28 エルノア2』 (※あいさつロビー出張公演版)


 動画記録班の岳さん(TakeAshさん)、いつもありがとうございました! \(≧▽≦)/
 それとむかでさん(メイド喫茶イベント)とTEMさん(エルノア2)が撮影してくださった動画もあります。おふたりともありがてむ~♪(*^-^*)
 あと、シナリオ、動画、ポスター画像へのリンク先を加えて一覧にしたページもメタヒHPに載せましたので、合わせてご利用いただけますと幸いですん。

メタルヒーローズHP「ロビーショーの履歴」


◆TrackBack: レイン / PSUでファニレンジャーの映画が完成!
[PR]
by TMH763 | 2012-11-04 18:14 | お知らせ:HP更新
 みなさん、たくさんのコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます! ならびにお返事が遅れてまして(そもそも本文自体がまだゼンゼンで)申し訳ありません! 画像入りでたっぷりお伝えしますので、もうしばしお待ちくださいませね。m(_ _)m
a0160926_14432244.jpg
 さきほどメタルヒーローズHP活動終了の状態にしてきました。

 詳しいことは後日また当blogにてご報告いたしますけど‥‥‥みなさん、長い間、本当にありがとうございました!
[PR]
by TMH763 | 2011-01-02 14:44 | お知らせ:HP更新
 公演日がなかなか決まらず大変ご迷惑をお掛けしておりますけど(申し訳ありません)、このたび、今回の公演の番組宣伝ポスター画像が完成いたしました! \(≧▽≦)/ わ~いわ~い♪
a0160926_2112247.jpg
 今回の絵師は、チームkumpelHuji@Amyさんにお願いしましたよん。Hujiさんどーもありがとうございましたっ!
 みなさんどーぞ見に来てくださいね~~~★彡
チーム・メタルヒーローズHP

◆TrackBack: チームkumpelのblog / メタヒのポスター描かせていただきました!
◆Link: Qちゃん / メタヒ公演近いよ近い!!
[PR]
by TMH763 | 2010-05-24 21:12 | お知らせ:HP更新

宇宙刑事板BBSの閉鎖

 先ほどメタヒHPにて、blog開設のお知らせと、宇宙刑事板BBSの閉鎖の作業等をしてきました。現在、宇宙刑事板BBSは過去ログの閲覧のみが可能です。
a0160926_1123484.jpg
 個人向けウェブサイトの主流がblogへと移っていく中で、宇宙刑事板BBSの扱いや書き込み量などにはいろいろと苦労しましたけど、やっぱり設置してよかったと思います。
 みなさん、今までご利用ありがとうございました! m(_ _)m
[PR]
by TMH763 | 2010-01-11 11:24 | お知らせ:HP更新