「ほっ」と。キャンペーン

★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

『ストレッチマン』初日の皆さん、ありがとう!

 あれからもう2週間も過ぎてしまい、今さらで申し訳ありません。
 PSOBB終焉最終公演『ストレッチマン』の公演レポをお送りしま~す♪
a0160926_22511994.jpg
 今宵ロビー(5-4-1)のみなさん、前回のメイド喫茶イベントに続いてロビーを使わせていただきましてどーもありがとうございました!
 今回は特に、サーバー無料開放でどのくらい人口が増加するか読めなかったのもありましたので、おかげさまでとっても助かりましたよ~~~!



メタヒ隠密動画記録班(?)岳さんによる
チーム・メタルヒーローズ公演「ストレッチマン」
2010/12/25 第1回
 1回目の舞台はスクリーンショットを撮るのを忘れてました! なんたる不覚っ。/(`⊇')\

 しかししかし。
 今までにも多くのメタヒ舞台動画を撮り続けてYouTubeへアップしてくださっている岳さんが、今回はなんとッ、Ustreamによる全舞台のライブ動画配信を行ってくださいました! \(≧▽≦)/ 配信されたライブ動画は保存されていますので、現在でも上のリンクから視聴することが出来ますよ~~~。ぜひ観てくださいね~~~♪
 岳さん、今回は特にどーもありがとうございました! ъ(≧▽≦)⌒☆

 ところで今回この動画配信についての告知につきましては、舞台開始前のTwitterと、上演ロビーにて直接と、千秋楽のみ当日事前の巡回宣伝と、かなり限られた範囲・機会でしか告知を行っておりませんでした。ですので知らなかった/知ってたらライブで観られたのに!って方もいらっしゃるかと思います。
 これには、PSOの著作物利用規約的にかなりグレーだと思いましたのでおおっぴらに告知するのは憚られるという事情がございました。大変恐縮ですけど、悪しからずご了承くださいませね。ごめんなさい。><
 それがなくっても、今までGMさんが来るたびに何かどこかビクビクしていたメタルヒーローズですので。(^^;

a0160926_22513336.jpg
 2回目の舞台。
 ストレッチのシーンになるとみなさんが一緒になってロビアクをしてくださるのがありがたくってとってもうれしかったです。(^-^) 細身の桃色ハニュ子さんのソルトさんはナイスなロビアクぶりですけど、マール子さんのcurrenさんはなんでそんなロビアクしてるのカナ?

a0160926_22514568.jpg
 3回目の舞台。
 JAMさん、ご声援ありがとー! \(≧▽≦)/

a0160926_2252059.jpg
 4回目の舞台。
 Lさんもご声援ありがとー! けど席ついてネ。∑(≧▽≦)! MAMIさんもネ。

a0160926_22521234.jpg
 5回目の舞台。
 怪人が悔いてるセリフなんですが、おかげでお顔が隠れちゃって左端の水色マール子さんのヤエ'さんごめんなさ~い! (>_<)

a0160926_22525387.jpg
 6回目の舞台。
 これもストレッチのシーンのとこです。みなさんがイスからすくっと立ち上がってくださると僕らもヤッタ!って気になります。(^-^)

a0160926_2253531.jpg
 7回目の舞台。
 “またです~” (≧▽≦)/
 まいどん役のふぃっしゅさんは、今回急遽引き受けてくださったぷそフレさんです。怪人役のユユさんもそうですけど、正式に全キャストが確定したのは本番1ヶ月前をとっくに過ぎた頃でした。次策もいちお準備していたとはいえ今回もヤバかったです。(>_<)
 にしてもホントにもう毎回のようにアクシデントやら何やらが発生して綱渡り状態のメタヒ活動でした。

a0160926_22531775.jpg
 初日の最終8回目を観に来てくれたよい子のみんなと“大!合体だ~!”(←これもストレッチマンの番組ネタ)ってなかんじに記念撮影で~す♪
 なんだかG-Mk2カスタムさんとタイミングがばっちり合ってますね。トンガリ頭同士だからでしょうか。ちなみに手前下の青髪フォマ子さんが動画記録班の岳さんです。

 さあ、翌日の千秋楽でホントにホントの観納めですよ~~~!


◆TrackBack: じゅなさん / BB最後のヒーローショーと、 ごく個人的な嬉しイベント
◆TrackBack: クスさん / メタルヒーローズ最終公演「ストレッチマン」 のレポート
◆Link: Lさん / すとれっちま~ん\(≧▽≦)/おぅいぇ~♪
◆Link: むかでさん / メタヒ&ぼんぼん

(C) SEGA, 2000, 2010
[PR]
by TMH763 | 2011-01-09 22:28 | 公演レポート