★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

千秋楽!おかげさまで全日程を無事終了!みなさんありがとうございました!

 おかげさまで今回の公演もいよいよ3日目・千秋楽(最終日)です。最後まで一生懸命がんばりましたよ~~~! ъ(≧▽≦)⌒☆
a0160926_0285834.jpg
 公演開場前の待合ロビー。お久しい方々や謎の方々もたくさん来てくださってます。\(≧▽≦)/わ~いわ~い♪



a0160926_0291765.jpg
 1回目の舞台。いつもより多めにサービスしちゃってま~す。ヽ( ゜ 3゜)ノ

a0160926_0293087.jpg
 2回目の舞台。
 この回はワタクシことレイン自身がミスを連発してしまい、そのフォローにヘンなアドリブも連発してしまいましたので、ちょっとレアな内容になっちゃいました。ハズカチ~m(_ _)mゴメンナサイ!

a0160926_0294660.jpg
 3回目の舞台。
 例のシーンでみなさんいっぱい散らばってくださってます。なんかうれしいな。(^-^)

a0160926_030465.jpg
 4回目の舞台。
 この時間の頃、裏番組(?)のワールドカップでは、ドイツがアルゼンチン相手に大暴れしてました!
 お客さんがそっちに流れちゃったのかな(←何を言うとる)? ですので、この回が始まる前にちぃと各ロビーへ巡回宣伝に行ってました。

a0160926_0304421.jpg
 5回目の舞台。ついに最後の回!
 あ、イエ、別に本番中にナンパしてるわけぢゃあアリマセンヨ? ('3')

 実はこの回の前にも巡回宣伝に行ってたんですが、いつの間にか13ロビーが満員になってしまい、役者が戻れなくなるというハプニングが起こってしまいました! も~ネコが“あけてあけて!”やってるみたいな気持ちでした。(>_<)
 幸いすでに1度見た方がロビーを空けてくださったので事なきを得ましたけど、大変申し訳ないことをしてしまいました‥‥‥すみませんでした。

a0160926_0305427.jpg
 公演終了後のミーティング。

 今回の会場案内係は、
★チーム・儚月花のでぶさん(中央右手手前の喪服メイドさん)
★チーム・WISHのきたあかりさん(中央左手ちと奥のちっちゃいメイドさん)
★チーム・PSO☆LOVEのJillさん(中央右手奥のモデル体形のハニュ子さん)
 の3人でした。
 特にJillさんまた例によって当日たまたまそこにいたという理由で急遽徴兵召集したのでした。引き受けてくださってどーもありがとうございました! ъ(≧▽≦)⌒☆


 ‥‥‥これにて今回の公演の全日程が終了しました。
 制作開始からのべ6ヵ月半。皆の力でようやく走り切ることができました。

みなさん本当にありがとうございました!

◆TrackBack: クスさん / メタヒの千秋楽にも行ってきました
◆TrackBack: R1さん / 夏興行
◆TrackBack: みやびさん / メタヒ公演見てきました
◆Link: Qちゃん / 公演れぽーと☆その3 千秋楽☆

(C) SEGA, 2000, 2010
[PR]
by TMH763 | 2010-07-04 01:12 | 公演レポート