★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

明日で公演千秋楽! 最後のシンボル紹介です★

 明日07/03(土)の公演で、いよいよ今回の『エルノア4』も千秋楽(最終日)! というわけでこの『エルノア4』のシンボル紹介も今回の分で最後です。
 それではどぞ~~~♪
a0160926_05357.jpg
 エレさん作のモンタ博士シンボルを、そのモンタ博士役のユユさんが大胆に改造! ‥‥‥うかつにもキノコがかわいく見えてしまったァァ。(´ρ`)



a0160926_073077.jpg
 エルノアが“エッチ!”って言ってテレてるの図。も~~~セイロさんテイスト爆裂のかわいさったらもうっ! お持ち帰りいぃィ~~~♪ \(`⊇')/

a0160926_074657.jpg
 耳パーツ(?)を変えた別バージョンもあります。みなさんはどちらがいいと思います? どちらが出るかはエルノア役のQちゃん次第なので、公演当日のお楽しみ♪

a0160926_08052.jpg
 今回わりと出番の多い「Cautionマーク」。レインが作った物をユユさんが手直ししてくれました。文字系シンボルは意外と難しい時もあります。

a0160926_081685.jpg
 ワタクシことレインが今回用に作ったシンボルの中でも自信作! 劇中クライマックスで大暴走してハイパー化したエルノアが宇宙船団をも沈める超絶パワーを開放した図です。
 まぁよくあるシルエット系シンボルなのですが‥‥‥

アイマスの雪歩
ボンボン振ってる様に見えるのは
仕様です
雪歩かわいいよ雪歩

 つかそー見えるよね?見えるよね? (´・ω・`)


 ‥‥‥というわけで一部お見苦しい点を失礼いたしました。
 明日はいよいよ千秋楽!
07月03日(土)夜22時~
2-9-13ロビーにて!
 “これがわたしの全力全開っ!”っとばかりに悔いの残らないよう最後まで一生懸命がんばりますので、みなさま、どーかお見逃しなく!よろしくお願いしま~す! ъ(≧▽≦)⌒☆

(C) SEGA, 2000, 2010
[PR]
by TMH763 | 2010-07-03 00:08 | シンボル:エルノア