★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

『エルノア4』公演二日目も、みなさんありがとう!!

 公演も二日目以降に入りますと、さすがにゆとりが出てきて演技も円熟してまいります。初日とはまた微妙にノリの違う舞台を楽しんでくださいね~~~♪
a0160926_21321215.jpg
 公演開始前のミーティング。

 今回の会場案内係は、
★チーム・儚月花のでぶさん(右下のQちゃんのニセモノ!)
★チーム・WISHのきたあかりさん(左端のレインのニセモノ?)
★チーム・リトルマーメイドのエリーさん(画面中央部のマゼンタ色髪の小麦色のマーメイドハニュ子さん)
 の3人でした。
 特にエリーさんは当日たまたまそこにいたという理由で急遽徴兵召集したのでした。引き受けてがんばってくださってどーもお世話になりました!ありがと! ъ(≧▽≦)⌒☆



a0160926_21322526.jpg
 1回目の舞台。お客さんたちズラっと横一列! アブレスト編隊

a0160926_21323648.jpg
 例のシーンでの退避ぶりもお見事です! もしやモンタ博士に誘導された形になっちゃったのかな?

a0160926_2133371.jpg
 2回目の舞台。みなさん声援ありがとー!ありがとー!\(≧▽≦)/

a0160926_21331584.jpg
 3回目の舞台。キャプテン・ラグオルがまだ演技中だというのに、もう終わったかのようにはしゃぐ我ら。(´ρ`)

a0160926_21332863.jpg
 4回目の舞台。例のシーンで客席に乱入中! \(`⊇')/フォオオオ

a0160926_21334422.jpg
 {j}皆さん、ありがとう! \(≧▽≦)/

a0160926_2134057.jpg
 5回目の舞台。今度はワタクシメの退避場所にお越しくださったご様子?のお客さんがお二方。(^-^)

 ‥‥‥っとここまででーす。
 次回はいよいよ千秋楽!

07月03日(土)夜22時~
2-9-13ロビーにて!

 みなさま、どーかお見逃しなく! ъ(≧▽≦)⌒☆

(C) SEGA, 2000, 2010

◆TrackBack: エリーさん / メタヒに助っ人!
◆Link: Qちゃん / 公演れぽーと★その2
[PR]
by TMH763 | 2010-06-27 16:43 | 公演レポート