★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

『エルノア4』公演はじまりました。初日みなさんありがとう!

 ついに始まりました、チーム・メタルヒーローズ2010年度初夏公演『がんばれエルノア!ラグオル十番勝負「バトル4: vs キャプテン・ラグオル」』‥‥‥長いので略して『エルノア4』! いやいやいや~~~、ここまで漕ぎつけるのに実働でたっぷり半年は掛かりました(構想込みだと…むぐぅ)。
 さあ急激に暑くムシムシしてきた天気を吹き飛ばす勢いでがんばるよ~~~!!! \(≧▽≦)/

 っと思ったら、悪い物でも食べたのか前夜に体調を崩してゲロゲロ吐いてる座長が一匹。みんなに体調管理気をつけてねって言った本人がこの体たらく。(>_<)
 司会者Kの役等なんとかかんとかやりきりましたが、みなさん、大変ご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。m(_ _)m
a0160926_217243.jpg
 開場前のリハーサル。
 メタヒの旗が6本も! かつてこれほど多くメタヒのチームフラッグを一同に見たことがあったであろうか(いやない)? (゚ロ゚;)



 まあ実際にはロビー間の連絡にチームチャットを使用するため一時的に入団してもらってるだけなんですけどね。(^^;

 んで今回の会場案内係は、
★チーム・儚月花のでぶさん(おっきぃHUcastのメタブさん←メタボぢゃないよん)
★チーム・WISHのきたあかりさん(リクエストマスターQ似のFOnewmの一級粗忽御曹司HPさん←読めん!)
マコマコ受付嬢「まとP」←ってキサマ…)
 の3人でした。
 特にでぶさんきたあかりさん、どうもお世話になりました! ъ(≧▽≦)⌒☆

a0160926_2173635.jpg
 1回目の舞台。
 なかなか会えなかったり懐かしかったりするぷそフレさんが大勢いらっしゃっておぅいぇ~♪でした。(^-^)

a0160926_2175339.jpg
 2回目の舞台。
 これでも本番クライマックスシーンの真っ最中なんですよ!
 この様に、お客さんたちがロビーでバラバラに散らばってるのには、ちゃんとした訳があるのです。その真相は‥‥‥ぜひ観に来て確かめてくださいね!

a0160926_218822.jpg
 3回目の舞台。
 実際にはエルノアの右隣にはモンタギュー博士(演:ユユさん)がいます。ワタクシのカメラアングルからはすぐ出ちゃうので写ってないの。スマヌ。('3')

a0160926_2182884.jpg
 4回目の舞台。
 エルノアの想定外の超絶パワーが炸裂? このシンボルについては近日に掲載いたしますね~。

a0160926_2184711.jpg
 5回目の舞台。
 今回の番宣ポスター画像を描いてくださったHuji@Amyさんが見守る中での舞台です。
 エルノア役の新人:Qちゃんもがんばってくれました♪


 ‥‥‥っとここまででーす。
 次回以降の公演日は、

06月26日(土)夜22時~
07月03日(土)夜22時~
2-9-13ロビーにて!

です。引き続きどーぞよろしくお願いしますね!

(C) SEGA, 2000, 2010

◆TrackBack: エリーさん / メタヒ公演WOWフライング観劇!
◆TrackBack: クスさん / メタルヒーローズ新作公演のリポート
◆TrackBack: Jillさん / メタヒ公演いってきたよん
◆Link: NEIさん / ついにメタヒ公演♪
◆Link: Qちゃん / 公演れぽーと☆その1
[PR]
by TMH763 | 2010-06-21 11:51 | 公演レポート