★ネットゲーム『PSOBB』でヒーローアクションショーを行っているファン活動サークル「PSOBB劇団チーム・メタルヒーローズ」の広報・交流blogです。 ★PSOBBの画像は(株)セガの著作物です。(C)SEGA,2000,2010


by TMH763

2010年度初夏公演『エルノア4』の日程発表です!!!

新しい日程告知記事を書きましたので、この記事は目立たなくしておきます。m(_ _)m




◆演目:
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負『バトル4: vs キャプテン・ラグオル』

◆日時:
2010年 06月20日(日) 夜22時 ~ 23時30分
・(まだ未定(>_<))
・(まだ未定(>_<))

◆場所:
・2-9-1(待合いロビー)
・2-9-2(待合いロビー)
・2-9-3(待合いロビー)
2-9-13(公演ロビー)

◆詳細情報・ご意見・ご感想・コメントなどはこちらまで!
チーム・メタルヒーローズHP
チーム・メタルヒーローズblog「メタヒ楽屋」


 みなさま、たいへん、たいへんお待たせいたしました! ようやく、ようやく公演日の告知にまでこぎつけました! \(≧▽≦)/ みなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~~~す♪

 ‥‥‥けれどごめんなさい。
 今回も全3日間の公演期間を予定しておりますけど、そのうちの初日の日程しかまだ決定しておりません。メンバーの多忙でなかなか都合が揃わず難航しております。
 2日目、3日目の公演日も決定次第またすぐ追加して告知させていただきますね。本当に申し訳ありません! m(_ _)m

◆Link: JUSTERさん / [PSOBB]特報!メタヒ公演初日決定☆
[PR]
by TMH763 | 2010-06-10 20:47 | 公演告知!